航空券購入〜LCCでもエアプサンは特別な件。

 

ビザ申請した後は航空券の購入です。

釜山まで行くってなると、わたしの頭の中ではエアプサンしかありません。

 

わたし的エアプサン良い点。

1.安い

8月に一時帰国するので 8月の航空券も一緒に往復で購入しました。

金額約20000円。(サーチャージ込み)

もっと安く往復航空券が購入出来るセールもよくやっていますね。

 

2.20kgまで預け荷物無料

 

3.成田空港第1ターミナルを利用

LCCって第3ターミナルを使うイメージありましたが、エアプサンは第1ターミナルです!

 

4.機内食あり

機内食大好きなわたしには嬉しいサービス😊

 

5.座席指定出来る

 

 

前に釜山旅行したときもエアプサンを利用しましたが、特に問題なく快適な空の旅でした。

 

まぁ、わたしは飛行機内ではずっと寝ているので、どんな飛行機でも同じですけどね。

 

 

こんな理由で?←

エアプサンの航空券を購入しました。